>  2010/08/12 (木) 20:14:55        [qwerty]
> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> > 学生いなさすぎですね
> 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)

ここでココロ図書館へバキュームカー突入させるテンプレ数本セット至急(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時14分04秒