>  2010/08/12 (木) 20:15:04        [qwerty]
> > でもこの時間帯って他に観るものないんだよ(;´Д`)
> 見なけりゃいいじゃん
> テレビなんかよりもネットの方が面白いし

テレビっ子なんで(;´Д`)
PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる

参考:2010/08/12(木)20時10分59秒