> > でもこの時間帯って他に観るものないんだよ(;´Д`) > 見なけりゃいいじゃん > テレビなんかよりもネットの方が面白いし テレビっ子なんで(;´Д`) PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる 参考:2010/08/12(木)20時10分59秒