> > 見なけりゃいいじゃん > > テレビなんかよりもネットの方が面白いし > テレビっ子なんで(;´Д`) > PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる 放送大学でもつけておこうぜ(;´Д`)とても眠くなる 参考:2010/08/12(木)20時15分04秒