>  2010/08/12 (木) 20:15:54        [qwerty]
> > 見なけりゃいいじゃん
> > テレビなんかよりもネットの方が面白いし
> テレビっ子なんで(;´Д`)
> PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる

放送大学でもつけておこうぜ(;´Д`)とても眠くなる

参考:2010/08/12(木)20時15分04秒