> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが > > 学生いなさすぎですね > 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`) 大抵の大学はOB用の入館証を作ってくれるのじゃない 参考:2010/08/12(木)20時14分04秒