>  2010/08/12 (木) 20:16:00        [qwerty]
> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> > 学生いなさすぎですね
> 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)

大抵の大学はOB用の入館証を作ってくれるのじゃない

参考:2010/08/12(木)20時14分04秒