>  2010/08/12 (木) 20:16:20        [qwerty]
> パンツファーストとパンツシュレックはどうちがうの?(;´Д`)被るか履くかの違い?

そうだその通りだ!
ファウストはずる剥けでシュレックはカントン包茎だ!!!!!!!!!!!!

参考:2010/08/12(木)20時15分48秒