>  2010/08/12 (木) 20:16:47        [qwerty]
> > M1911A1でも愛でるか(;´Д`)
> もうあれが大好きでたまらんメリケンが多すぎるな

あれは質実剛健なつくりがいい(;´Д`)無駄なものがついていない

参考:2010/08/12(木)20時15分02秒