>  2010/08/12 (木) 20:17:21        [qwerty]
> いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> 安すぎてすごいよ

何見るよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時16分52秒