>  2010/08/12 (木) 20:17:22        [qwerty]
> > 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)
> 大抵の大学はOB用の入館証を作ってくれるのじゃない

OBだけどタダじゃないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時16分00秒