>
2010/08/12 (木) 20:17:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`) > 大抵の大学はOB用の入館証を作ってくれるのじゃない OBだけどタダじゃないよ(;´Д`)
参考:2010/08/12(木)20時16分00秒