>
2010/08/12 (木) 20:17:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おぼんって何やるんだっけ(;´Д`) デッド ダンス > "死霊"と"踊"るんだよ
参考:2010/08/12(木)20時09分52秒