> > いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`) > > 安すぎてすごいよ > 何見るよ(;´Д`) 32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時17分21秒