>  2010/08/12 (木) 20:17:59        [qwerty]
> > いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> > 安すぎてすごいよ
> 何見るよ(;´Д`)

32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分21秒