>  2010/08/12 (木) 20:18:15        [qwerty]
> > テレビっ子なんで(;´Д`)
> > PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる
> 放送大学でもつけておこうぜ(;´Д`)とても眠くなる

あれは演出のないテレビがいかにつまらないかを教えてくれるな
あんなの3分ももたないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時15分54秒