> > テレビっ子なんで(;´Д`) > > PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる > 放送大学でもつけておこうぜ(;´Д`)とても眠くなる あれは演出のないテレビがいかにつまらないかを教えてくれるな あんなの3分ももたないよ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時15分54秒