>  2010/08/12 (木) 20:19:59        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

普通のロケットランチャーには銃眼に命中するほどの精度は無い(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒