> > 今でこそ阪神は普通に強いとこになったけど > > 星野が来る前の弱さっぷり全開のときのの扱われ方とか懐かしいなあ(;´Д`) > 強い阪神なんて阪神じゃないよ(;´Д`) 95年辺りが好きだ 阪神 46勝84敗0分 .354 参考:2010/08/12(木)20時11分59秒