>
2010/08/12 (木) 20:20:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`) > 解像度低いよ(;´Д`) ほわほわ画質
参考:2010/08/12(木)20時19分35秒