>  2010/08/12 (木) 20:21:26        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> 遮蔽物ないところでロケランなんて構えたら真っ先に撃たれると思う

中東かどこかわからないけど
遮蔽物の無い路上でRPGか何かを構えようとした兵士?が
普通にパタパタパタって感じで撃たれる動画を見たことがある(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時19分00秒