>  2010/08/12 (木) 20:21:48        [qwerty]
> > いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> > 安すぎてすごいよ
> 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する

7万くらいの40型でエコポイント23000つけたほうがいいな

参考:2010/08/12(木)20時19分28秒