> > いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`) > > 安すぎてすごいよ > 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する 7万くらいの40型でエコポイント23000つけたほうがいいな 参考:2010/08/12(木)20時19分28秒