>
2010/08/12 (木) 20:21:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 強い阪神なんて阪神じゃないよ(;´Д`) > 95年辺りが好きだ > 阪神 46勝84敗0分 .354 和田久慈桧山の全盛期だな(;´Д`)
参考:2010/08/12(木)20時20分18秒