>  2010/08/12 (木) 20:21:49        [qwerty]
> > 強い阪神なんて阪神じゃないよ(;´Д`)
> 95年辺りが好きだ
> 阪神  	46勝84敗0分  	.354

和田久慈桧山の全盛期だな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時20分18秒