>  2010/08/12 (木) 20:21:51        [qwerty]
> > フォークランドだとミランぶっこンでたな
> 歩兵用の対空ミサイルは酷かったな
> 調整ができなくて結局実戦で使えなかった

でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時20分50秒