> > フォークランドだとミランぶっこンでたな > 歩兵用の対空ミサイルは酷かったな > 調整ができなくて結局実戦で使えなかった でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時20分50秒