> > 遮蔽物ないところでロケランなんて構えたら真っ先に撃たれると思う > 中東かどこかわからないけど > 遮蔽物の無い路上でRPGか何かを構えようとした兵士?が > 普通にパタパタパタって感じで撃たれる動画を見たことがある(;´Д`) あの動画だねわかるよ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時21分26秒