> > 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する > リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`) 俺はもう少し大きくてフルHDのほうがいいのじゃない?と言ったけど ウチの親は必要ないだろうということで32インチのハイビジョンを買ったよ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時19分56秒