>  2010/08/12 (木) 20:22:34        [qwerty]
> > 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する
> リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`)

俺はもう少し大きくてフルHDのほうがいいのじゃない?と言ったけど
ウチの親は必要ないだろうということで32インチのハイビジョンを買ったよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時19分56秒