>  2010/08/12 (木) 20:22:34        [qwerty]
> > ゴチって正解の値段を隠してるけど見ながら値段予想やってる奴なんかいないよな(;´Д`)
> 値段予想要素はむしろ邪魔でしかないよな
> ナレーターうるさいし
> ナレ「岡村5000円予想も正解は3500円!自腹へ大きく近づく!」
> ↓
> ナレ「岡村10000円予想も正解は12000円の大誤算!これは自腹確定かァ~!?」
> ↓
> 視聴者「いや差し引き+500円でいい感じじゃん」
> みたいな

つかみんなで美味しく食べました
で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う

参考:2010/08/12(木)20時21分36秒