> > 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する > リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`) リビング用テレビが32型で済む狭さが羨ましい(;´Д`)うちは掃除するのが大変 参考:2010/08/12(木)20時19分56秒