>  2010/08/12 (木) 20:23:17        [qwerty]
> > 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する
> リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`)

リビング用テレビが32型で済む狭さが羨ましい(;´Д`)うちは掃除するのが大変

参考:2010/08/12(木)20時19分56秒