> > 歩兵用の対空ミサイルは酷かったな > > 調整ができなくて結局実戦で使えなかった > でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`) 簡易組み立てで椅子に座って撃つようなやつってブローパイプだっけ 手持ちで頭でっかちの変なミサイルという印象しかないが 参考:2010/08/12(木)20時21分51秒