>  2010/08/12 (木) 20:23:26        [qwerty]
> > 歩兵用の対空ミサイルは酷かったな
> > 調整ができなくて結局実戦で使えなかった
> でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`)

簡易組み立てで椅子に座って撃つようなやつってブローパイプだっけ
手持ちで頭でっかちの変なミサイルという印象しかないが

参考:2010/08/12(木)20時21分51秒