>  2010/08/12 (木) 20:23:36        [qwerty]
> > リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`)
> リビング用テレビが32型で済む狭さが羨ましい(;´Д`)うちは掃除するのが大変

煽るねえ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分17秒