> > リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`) > リビング用テレビが32型で済む狭さが羨ましい(;´Д`)うちは掃除するのが大変 煽るねえ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時23分17秒