>  2010/08/12 (木) 20:24:03        [qwerty]
> > でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`)
> 簡易組み立てで椅子に座って撃つようなやつってブローパイプだっけ
> 手持ちで頭でっかちの変なミサイルという印象しかないが

イギリスのバネでびょーんて飛ばす砲なんだっけ?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分26秒