> > でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`) > 簡易組み立てで椅子に座って撃つようなやつってブローパイプだっけ > 手持ちで頭でっかちの変なミサイルという印象しかないが イギリスのバネでびょーんて飛ばす砲なんだっけ?(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時23分26秒