>  2010/08/12 (木) 20:24:28        [qwerty]
> http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
> このマンガ面白いぞ

バストショットとアップばかりで見辛い

参考:2010/08/12(木)20時15分36秒