> > http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html > > このマンガ面白いぞ > バストショットとアップばかりで見辛い 俺もそうおもった(;´Д`) なんかサイズにひっぱられすぎだとおもう 参考:2010/08/12(木)20時24分28秒