>  2010/08/12 (木) 20:24:58        [qwerty]
> > http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
> > このマンガ面白いぞ
> バストショットとアップばかりで見辛い

俺もそうおもった(;´Д`)
なんかサイズにひっぱられすぎだとおもう

参考:2010/08/12(木)20時24分28秒