>
2010/08/12 (木) 20:25:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> エコポイントって確かに嬉しい制度だけど、こんなに奮発して大丈夫なのかね(;´Д`) いやだから消費税を10%に引き上げるんだが(;´Д`)
参考:2010/08/12(木)20時23分59秒