>  2010/08/12 (木) 20:25:01        [qwerty]
> エコポイントって確かに嬉しい制度だけど、こんなに奮発して大丈夫なのかね(;´Д`)

いやだから消費税を10%に引き上げるんだが(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分59秒