>  2010/08/12 (木) 20:25:40        [qwerty]
> > つかみんなで美味しく食べました
> > で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う
> それ以前に自腹って言ってもどうせ後で番組側が払うんだろ視聴者嘗めるのも大概にしろよって思う

パチンコ専門チャンネルの実践自腹番組は
制作費か自腹か選べるそうだ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時24分02秒