>  2010/08/12 (木) 20:27:03        [qwerty]
> > 値段予想要素はむしろ邪魔でしかないよな
> > ナレーターうるさいし
> > ナレ「岡村5000円予想も正解は3500円!自腹へ大きく近づく!」
> > ↓
> > ナレ「岡村10000円予想も正解は12000円の大誤算!これは自腹確定かァ~!?」
> > ↓
> > 視聴者「いや差し引き+500円でいい感じじゃん」
> > みたいな
> つかみんなで美味しく食べました
> で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う

なんに載ってた視聴者調査だったが忘れたが
グルナイに対するバラエティー番組なのに人が飯食うのを見て何が面白いの?
っていう女子高生の意見が忘れられない(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時22分34秒