> > 値段予想要素はむしろ邪魔でしかないよな > > ナレーターうるさいし > > ナレ「岡村5000円予想も正解は3500円!自腹へ大きく近づく!」 > > ↓ > > ナレ「岡村10000円予想も正解は12000円の大誤算!これは自腹確定かァ~!?」 > > ↓ > > 視聴者「いや差し引き+500円でいい感じじゃん」 > > みたいな > つかみんなで美味しく食べました > で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う なんに載ってた視聴者調査だったが忘れたが グルナイに対するバラエティー番組なのに人が飯食うのを見て何が面白いの? っていう女子高生の意見が忘れられない(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時22分34秒