>  2010/08/12 (木) 20:30:41        [qwerty]
> > 昨日のダルビッシュは見事なピッチングだったな(´ー`)
> 東北高校時代はここまですごいピッチャーになるとは思わなかった(;´Д`)
> こんなにしっかりしたエースは久しぶりだな

チンコが500mlのビール缶サイズ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時27分01秒