>  2010/08/12 (木) 20:30:47        [qwerty]
> > つかみんなで美味しく食べました
> > で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う
> なんに載ってた視聴者調査だったが忘れたが
> グルナイに対するバラエティー番組なのに人が飯食うのを見て何が面白いの?
> っていう女子高生の意見が忘れられない(;´Д`)

食わず嫌いもだけどまだあれは好きな芸能人の好きな食べ物嫌いな食べ物がわかるからなぁ

参考:2010/08/12(木)20時27分03秒