>  2010/08/12 (木) 20:31:06        [qwerty]
> > バストショットとアップばかりで見辛い
> http://negineesan.fc2web.com/oldmichi.htm
> http://negineesan.fc2web.com/michi.html
> こっちの方が面白くはある

今にして思えば2000年頃にアシスタントやってるって言ってたのはねぎ姉さんの人だったのだろうか

参考:2010/08/12(木)20時25分53秒