>  2010/08/12 (木) 20:36:06        [qwerty]
> 鬼太郎の猫娘を主人公にしたアニメを作るべき(;´Д`)
> 鬼太郎は脇役

同人だといろいろ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時35分50秒