>  2010/08/12 (木) 20:38:39        [qwerty]
> > 原理が全く分からん(;´Д`)??
> ダブルアクションのリボルバーを速射してるほかに原理なんかあるの(;´Д`)

横レスだがダブルタップってただ引き金素早く2回引いてるだけ?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時35分12秒