> > 原理が全く分からん(;´Д`)?? > ダブルアクションのリボルバーを速射してるほかに原理なんかあるの(;´Д`) 横レスだがダブルタップってただ引き金素早く2回引いてるだけ?(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時35分12秒