> > アップルシードで思い出したけど > > http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20061207 > > これ凄いな(;´Д`)ジョン・ウーかジョニー・トーの映画で出して欲しい > > カート・ウィマーかグレネーダー2でも良いわ > リロードの速さでワラタ(;´Д`)かっこよすぎる リロードもよく分からないな(;´Д`)なんでちゃんと入ってるんだ? この人ならおっぱいリロードできそう なんていうか知らんが装填する弾を六発まとめるのは使ってるんだろうけど それにしても速いよね 参考:2010/08/12(木)20時36分43秒