> 第9地区というSF映画を見たが、期待はずれだった(;´Д`) > 空に浮いている巨大UFOの映像だけは良かったんだが みやむーとあやすみが出てるやつか(;´Д`)空に浮かんでいるというより遠くに墜落してる感じだったと思う 参考:2010/08/12(木)20時38分34秒