>  2010/08/12 (木) 20:39:53        [qwerty]
> 第9地区というSF映画を見たが、期待はずれだった(;´Д`)
> 空に浮いている巨大UFOの映像だけは良かったんだが

みやむーとあやすみが出てるやつか(;´Д`)空に浮かんでいるというより遠くに墜落してる感じだったと思う

参考:2010/08/12(木)20時38分34秒