>  2010/08/12 (木) 20:40:03        [qwerty]
> > 人間と話したいなあ
> うしじまと話せよ(;´Д`)彼女なら君と話してくれるよ

話す前にセーブできる?

参考:2010/08/12(木)20時38分45秒