> > ゴールデンラズベリー賞みたいに > > 話題になったけど駄目だったてのに絞れば… > > ハルヒのエンドレスエイト事件はどうかな? > 今年のゴールデンラズベリー賞はぶっちぎりABだな ソラノヲトと勝負しようぜ 参考:2010/08/12(木)20時38分49秒