>  2010/08/12 (木) 20:40:26        [qwerty]
> > ゴールデンラズベリー賞みたいに
> > 話題になったけど駄目だったてのに絞れば…
> > ハルヒのエンドレスエイト事件はどうかな?
> 今年のゴールデンラズベリー賞はぶっちぎりABだな

ソラノヲトと勝負しようぜ

参考:2010/08/12(木)20時38分49秒