>
2010/08/12 (木) 20:40:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 人間と話したいなあ > うしじまと話せよ(;´Д`)彼女なら君と話してくれるよ どうやってどこで話んだよ~?(;´Д`)
参考:2010/08/12(木)20時38分45秒