>  2010/08/12 (木) 20:40:52        [qwerty]
> > 今年のゴールデンラズベリー賞はぶっちぎりABだな
> 早くも2010年代を代表する駄作が出ちゃったな(;´Д`)

いや(;´Д`)ヤマカン東のが控えてるよ

参考:2010/08/12(木)20時39分36秒