> > 今年のゴールデンラズベリー賞はぶっちぎりABだな > 早くも2010年代を代表する駄作が出ちゃったな(;´Д`) いや(;´Д`)ヤマカン東のが控えてるよ 参考:2010/08/12(木)20時39分36秒