>  2010/08/12 (木) 20:44:43        [qwerty]
> > 両方最高なんだが・・・(;´Д`)
> 今年一番笑った書き込みだ(;´Д`)

ああ(´ー`;)ギャグか…
一瞬マジかと思って引くとかじゃなくて
モニタから目を背けて顔を手で覆ってしまった

参考:2010/08/12(木)20時42分48秒