> > 両方最高なんだが・・・(;´Д`) > 今年一番笑った書き込みだ(;´Д`) ああ(´ー`;)ギャグか… 一瞬マジかと思って引くとかじゃなくて モニタから目を背けて顔を手で覆ってしまった 参考:2010/08/12(木)20時42分48秒