> > アイアンサムは昔は好きだったけど > > さすがに飽きてきた(;´Д`) > たまに聞くのが良いんだよ > あとデミトリフロムパリとか 何年も前の話だけど コミティアでアイアンサムのCD全種類下さいって言ったら 売り子してた板橋さんと思しき人が 「えっ(;´Д`)いいんですか?」 って言ったので萌え(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)20時47分56秒