>  2010/08/12 (木) 20:49:39        [qwerty]
> > アイアンサムは昔は好きだったけど
> > さすがに飽きてきた(;´Д`)
> たまに聞くのが良いんだよ
> あとデミトリフロムパリとか

何年も前の話だけど
コミティアでアイアンサムのCD全種類下さいって言ったら
売り子してた板橋さんと思しき人が
「えっ(;´Д`)いいんですか?」
って言ったので萌え(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時47分56秒