>  2010/08/12 (木) 21:12:35        [qwerty]
> > 別にオシャレさんでもないけどこれはいかん(;´Д`)
> > なおす箇所を優先順位で挙げていけば
> > まず黄色いバンダナ(;´Д`)これはダメだ
> > 次にシャツをズボンの中に入れるのがダメだ
> > シャツの柄もいかがなものかと思うがこれは好き好きだしいかんとも言い難い
> > ベルトも相当にダサいがシャツを外に出せば隠れて見えないしあえて買いかえる必要もないだろう
> > 変なシャツを白いYシャツに変えてズボンの中に入れなければそれだけで小ざっぱりした格好になるよ
> 俺は肯定的な評価を下しました
> カジュアルな服装が似合いすぎる男は単なる遊び人の印象になる
> 事例の写真の人のように微妙にダサい(しかしダサすぎもしない)のは
> 普段はちゃんとしたリーマンさんなんだなつう好印象を与える

好きか嫌いかはともかくチャラチャラした男は圧倒的に女にモテる(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)21時09分12秒