>  2010/08/12 (木) 22:05:20        [qwerty]
> > スカイプってなんなの?(;´Д`)
> これだよ(;´Д`)
> http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yunqara/20070320/20070320180036.jpg

それスイカップ!(;゚Д゚)

参考:2010/08/12(木)22時00分59秒