> 負ける戦争をなぜした? 人々を戦争に駆り立てるには あらかじめ「敵は無能で弱い」つう洗脳をしなくちゃならない それを本気で信じてしまう人が一定比率を超えると負け戦になっちゃう 参考:2010/08/12(木)22時17分18秒