>  2010/08/12 (木) 22:21:44        [qwerty]
> > 何で?(;´Д`)
> 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ

それはもっと別にいると思うけど(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時21分26秒