> > フィギュアと抱き枕に手を出したら確実にクソオタのレッテル貼られるから避けていたが > > 去年我慢できず抱き枕に手を出してしまった(;´Д`)次はフィギュアかも・・・ > 抱き枕ってカバー交換式にしたら価格を1/3くらいに下げられるのにって気がする 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ 参考:2010/08/12(木)22時17分50秒