>  2010/08/12 (木) 22:22:12        [qwerty]
> 今朝も高速道路は混んでいた(;´Д`)んもう

これはどういう違反になるんだ?
http://www.youtube.com/watch?v=7bngASfWBEA

参考:2010/08/12(木)22時21分49秒