>  2010/08/12 (木) 22:22:21        [qwerty]
> > 相手するなって(;´Д`)
> じゃあ代わりにお前の抱き枕アプ(;´Д`)

おいおい(;´Д`)俺の抱き枕は貴殿だぜ?

参考:2010/08/12(木)22時21分04秒