>
2010/08/12 (木) 22:22:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 相手するなって(;´Д`) > じゃあ代わりにお前の抱き枕アプ(;´Д`) おいおい(;´Д`)俺の抱き枕は貴殿だぜ?
参考:2010/08/12(木)22時21分04秒